育毛サービス

若はげ無料カウンセリングは、Dr.AGAクリニック


こんにちは!

若い頃からハゲに悩まされてきたハゲルーナ!です。

 

僕が禿げ始めたのが20代中頃でした。

あれ~なんか頭頂部がさみしくなったきたな・・・・

風呂に入るとゴッソリ髪が抜けるし!

ヤバい!と思いました。

 

ちなみに、その頃は共同風呂の安い下宿に住んでいたので、自分の番が終わったら風呂の排水口から抜けた髪を集めて捨ててました。そのままにすると大家さんに迷惑なので!

 

あれよあれよという間に髪は抜け続け30代に入る頃にはすっかり頭頂部が薄くなり、若はげ誕生です!

若はげを隠そうと思って全体的に短めの髪型にしていたのですが、

そんなことでハゲはごまかせません!

 

けっこうハゲでいじめられましたね・・・遠い目。

 

10代はメチャクチャに髪が濃くて、しかも天然パーマが入っているので、高校の同級生には「スチールウール」なんていうあだ名を付けられていました。

ほんと、アフロかよ!と思うくらい髪が濃かったんですね。

 

それがハゲ始めたのが20代半ばでした。

オヤジも同じように頭頂部が薄かったので遺伝だからしょうがないと思ったり、

学生時代は脂っこいものばかり食べていた(餃子の王将で毎日食べてました!)ので、そんな食生活も悪かったのかと思っています。

 

で、ずっと30代40代は暗黒なハゲ 時代を過ごしてきたのですが、、、

最近になって希望が見えてきました。

 

それは、AGAクリニックに行って治療を受けるようになったからです。

そして自分にあったクスリを処方してもらったり、

食生活のアドバイスをもらったりしました。

 

そのかいあって、なんと四半世紀薄かった頭頂部にうぶ毛が生えてきたのです!

これには感動しました!

 

そして、髪型を工夫しているので、ぱっと見ほんとハゲっぽくはなくなりました。

 

そりゃ、良く見りゃ、人よりは薄いかもしれないですが、

パッと見は、「ハゲ」という風には認識されないようになりました。

 

この効果って実はすごくわかりやすくて、

僕は接客業をしているのですが、女性のお客様の受けがまったく変わりました。

 

なんか、男として見てもらえているというか、明らかに印象は変わりました。

リピートしてくれる若い女性客も増えましたよ。(^O^)v

 

早くクリニックに相談に行ってとけば良かったと今では思っています。

俺の25年間を返してくれ~

 

Dr.AGAだったら、若はげの方に無料カウンセリングしてくれるので、お勧めです。

ハゲって遺伝的要素もあるけど、クスリと生活習慣の改善で変わるんですよね。

 

僕がクリニックに行くようになったのは、

実は、メンタリストDaigoさんのYoutubeを見ていて、

「薄毛はクスリで治るよ!」なんて言ってたからなんです。

 

ほんとDaigoさんには感謝です!

 

悩むなら行っておいた方がいいですよ!

カウンセリングは無料だし、

通うようになっても初月は980円だし、

その後もクスリだけだったら税込み3,190円~って良心的な値段です。

 



-育毛サービス

© 2021 薄毛と闘う!ハゲルーナ! Powered by AFFINGER5